Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥んこ競技会3度デビュー戦

秋分の日だった昨日はOPDES競技会でした。


夏の練習をして今シーズンから3度デビュー!な記念すべき?日は朝から雨雨雨・・・(-_-;)


競技会スタート前、1度と3度を初めて走るわんこには体高測定があって(りぃずはミディアムサイズで40センチバー)、30分程並び結構な時間を要してしまったので、朝のタープテント設営のお手伝いが全く出来ませんでした。



ブログ 9.23 ① DSC_0651


ドロドロフィールド


気が付けばぐるりと周りは水溜りになっていて、リンクへ行くにも一苦労・・・。 





ブログ 9.23 ② DSC_0649 

スクール友さんの勝負スパイクと待機中に履いてる長靴と。


バードウォッチングに使われている長靴、軽くて折りたためて便利。他のスクール友さんとも偶然にもお揃い♪





朝一のJP3。
13席 失敗1タイム減点9.86 
記録表に書いてもらえただけでもヨシとしよう・・・
失格せずにゴール出来た事が肝心だわっ、JPだけどね(ー_ー)!!                  


午後のAG3。
失格。やる気度ゼロなりぃずでした。
スタート地点ではいつもオスワリさせてから1個目の障害を指示するのだけど、あのぬかるみがよほど嫌だったのだろうね、右前脚をあげたまま3本足スタンド状態。それでも笑っちゃうくらいに超スローペースで何とか走って歩いてくれたけど、スラエントリーで上手く入れられずに3度拒絶→失格となりました。お陰でミミズたちがよく見えました。(@_@;) このままのペースじゃリミットタイムも無理だったけどね・・・。


同じ最悪フィールド状態でもCR出来る先輩方が本当に素敵でした。



雨の中の初JP3 







                ブログ 9.23 ④ DSC_0655     

  
大会では参加賞にタオルをいただきますが、我がスクールからはゴーヤーの参加賞♪
いつも有難うございます。




ブログ 9.23 ③ DSC_0654 

こんな感じで3本足。泥んこまみれになって足も重かっただろうね。 もうレッドじゃなくなってる。コートの色は?って聞かれたら、一緒に参加していたチャーリーくんはドロローン、りぃずはドロットかしらん?!(@_@;)



過去最強のドロッドじゃさすがに車には入れられないので(クレート自体も泥まみれ!)水洗いしてバスローブ着用して帰宅しましたよ。

 

ブログ 9.23 ⑤ DSC_0653 


ミミズのお持ち帰りはなくてホントにヨカッタ・・・。


帰宅後もシャンプー&洗濯の泥んこまみれ大会となりました。(>_<)





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/924-e2a781d6

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。