Entries

スクールコンペはまたもや・・・


昨日はアジスクールコンペでした。


去年も雨だったけど今回もお天気怪しい~~。先週からみんなヤキモキしていたよね、きっと。


ブログ 10.9 ① DSC_1042




ブログ 10.9 ② DSC_1040 

てるてる坊主も見守る中、(アレックスママ制作)
みんな頑張って走ってました。




ブログ 10.9 ③ DSC_1044 

レイ先輩


ブログ 10.9 ④ DSC_1046 

足の長いたむちゃん

ブログ 10.9 ⑤ DSC_1047 

パパを遠くから見つめるあんずちゃん

ブログ 10.9 ⑥ DSC_1050 

絡む男子。チャーくんとシューくん・・・だよね。大きくなって♪
(タープ近くのわんちゃん写真のみ)

ブログ 10.9 ⑥ DSC_1056 


途中から予定を変更してAGのみとなり、3度の検分中には土砂降りに・・・(>_<)

拒絶1?2?で完走。ゴールは大事です。苦笑

シャワーを浴びたかのようになった2回目は、りぃずテンションダウン↓↓ 集中力がなくスラローム失敗失敗・・・。まぁミミズが見れないだけいいわっ!(ー_ー)!! 



ブログ 10.9 ⑦ DSC_1057 


せんせ、社長、スクール友の皆さん、雨の中オツカレ様でした。




いつか晴れた日のクリーンランを夢見て、また楽しみながら頑ろ♪(*^_^*)











Comment[この記事へのコメント]

お疲れ様でした 

  • コリンはは 
  • URL 
  • at 2016.10.10 10:42 
  • [編集]
お世話になりました。上級クラスの時に雨が強くなってしまって、先に終わった初心者クラスとしては申し訳ないような😥 次こそいいお天気でやれたらいいですね。これからもよろしくお願いします😊

NoTitle 

  • あんころ 
  • URL 
  • at 2016.10.10 20:13 
  • [編集]
雨の中、お疲れさまでしたー。
りぃちゃん、水も滴るいいオンナになっちゃって…( ̄▽ ̄;)
次こそは、晴天の下で走りたいですね!またヨロシクです☆

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2016.10.11 18:38 
  • [編集]
e-397コリンははさん

オツカレ様でした。
雨のデビュー戦となってしまったけれど、コリンくん楽しそうに走ってましたよね♪これから楽しみですね。
動画ちゃんと撮れていたかな・・・^_^;
11月の本番では晴れますように!
こちらこそよろしくお願いします♪


e-397あんころさん

はいーー、オツカレ様でしたーー^_^;
終わった頃の晴れ間、あれは何だったのでしょう・・・?
雨わんこ、う、うちじゃぁない事を祈ります・・・(-_-;)
悪天候でもいつも通りにCR出来るアレポンはやっぱりかっこいいです♪
こちらこそまたよろしくお願いします。(*^_^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/925-bad9fa99

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター