Entries

かりぃず記念日Week




先月から慌ただしく日が過ぎて、すっかりひとりっこお留守番生活になっちゃった小悪魔ちゃん。

長~いお留守番でも特に悪戯する事もなく(これはパピコ時代から)玄関以外はフリーにしているのだけど、だいたいはヒト用ベッドで堂々と寝ている模様・・・。^^; 
トイレは大切だからシート多め、ごはんは1日3回のところ、3回分の量を2回にしてあげていたので、いつもと変わらず元気でいてくれて本当に助かります。
ただ、かまってあげられない分ボッサボサですけどね・・・。

ブログ 11.10 ① DSC_1581

罪滅ぼし・・・と、週末は久しぶりに秋を感じる公園散歩をしました。




11月10日の今日はかりんの家族記念日です。
生きていたら20回目。これは無理だったとは思うけど、15年間、ずっと一緒にいてくれました。
 
ブログ 11.10 ③ Img_0047  
りぃずと同じ4歳の頃のかりん 在香港



ブログ 11.10 ④ Img_0053   
こちらも4歳の頃

ディスカバリーベイの友達わんこと山んぽした時にひとり勝手にクールダウンした時。




ブログ 11.10 ⑤ RIMG1427 
これは9歳の頃 在シンガポール

振り返る姿はいつもこんな笑顔。



そして2日前の11月8日はりぃずの家族記念日。

ブログ 11.10 ⑥ DSC_0834 
今年で4回目。もう4回?まだまだゆっくりでいいのに・・・。

香港に住んでいなかったらイングリッシュコッカーと暮らしていたかは分からないし、りぃずも迎えていなかったかもしれない。かりんとりぃずの出会いと繋がりに感謝です。


そんな記念日Weekにもうひとつ記念日が増えました。

ブログ 11.10 ⑦ DSC_1614 
かりぃず振り子時計がやってきた!



ブログ 11.10 ⑧ DSC_1608 

偶然でビックリ! オーダーさせていただいていたのだけど、記念日Weekに届くなんて…♪


かりんとりぃずをミックスしたいというワガママオーダーさせてもらいました。くりくり目とかも似ていて本当に有難うございます♪♪

今日もご機嫌に尻尾振ってます(^^♪

ブログ 11.10 ② DSC_1646
少しずついつもの生活パターンにしていくよ!

と、今日はアジ練の日でもあったけど、相当溜まっていたらしく爆走しまくりでした。お互いに楽しく元気に走る事が目的だったので今日のとこはこれでいいか・・・苦笑





Comment[この記事へのコメント]

 

  • たろのとーちゃん 
  • URL 
  • at 2016.11.11 19:20 
  • [編集]
かりんさんの家族記念日でしたか。
今は小悪魔にメロメロですがこの縁を繋げてくれた、かりんさんに、感謝しないと。
ありがとう、かりんさん!これからもみんなを見守っていてね。

コメント有難うございます 

  •  
  • URL 
  • at 2016.11.14 18:13 
  • [編集]
e-397たろのとーちゃんさん

不思議ですよね。
わんこでこんなにも世界が広がっていって・・・。
繋いでくれたわんこ達に感謝ですね。
たろくん、また遊んでね!!(^o^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/926-874593f0

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター