Entries

だいたい整列とポータブル暖房







少し前の11月4日・・・。ブログアップが前後しています<m(__)m>

お江戸入りしていたろはてさんと三姉妹わんこに会ってきました。



ブログ 11.14 ① IMG_5655
飼い主の都合で散歩もあまり行けてなかったので、この日は思う存分走ってもらったよ。




ブログ 11.14 ② IMG_5657 

チャーたん、ありがと♪


ブログ 11.14 ③ IMG_5690 

左から、テトちゃん、ろっぷちゃん、チャーリーくん、タロくん、りぃず、りもちゃん
西のりぃちゃんと東のりぃちゃんです♪



ブログ 11.14 ④ IMG_5676 

だいたい整列コッカーズ①

ウマウマがあればビシッと出来るけど、それがあっちでワチャワチャ、こっちでも・・・って、だいたいなとこがコッカーだね(-_-;)

 ブログ 11.14 ⑤ IMG_5681

だいたい整列コッカーズ②


広~い河川敷で走り回り遊びまくってるわんこ達の隙を狙って?こっそりハグして、飼い主、パワーチャージしてきました!(*^_^*)





それから午後茶をしたんだけど、夕刻になるにつれて自然と

ブログ 11.14 ⑥ 

ポータブル暖房コッカーズに。


あっという間に時間が過ぎちゃいました。皆さんいろいろと有難う~。

ブログ 11.14 ⑦ IMG_5646 

りぃずのご機嫌な尻尾ブンブンがずっと続きますように~。

Comment[この記事へのコメント]

楽しそう 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2016.11.20 00:44 
  • [編集]
そういう姿を見ると、飼い主も嬉しくなりますよね。
広い所を走ってストレス解消良いですよね。

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2016.11.24 15:33 
  • [編集]
私も今日アップ。(笑)

暖かい日でよかったよね~。
みんなの元気な顔が見られて嬉しかったです。
りぃちゃん、広い河川敷をふわりふわりと遠出して
とっても楽しそうだった。
また会おうね!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/927-2dc90d31

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター