Entries

11月のOPDES




23日の秋ヶ瀬競技会に行ってきました。

9月に3度デビューしてからの2戦目。前回のミミズを体験しているのでこの日のお天気は良い方でした。ただ超寒かった・・・!りぃずで暖もとりましたよ♪

朝一のJP3は7席に。
当たり前だけど上位チームは無駄なくタイトに回ってて速い!




やっぱり最初はカメラ目線な小悪魔ちゃん。
カイカイしたかと思いきやフライングスタート・・・(>_<)





お昼からのAG3はまたもや失格・・・(-_-;)


アイヤー!

やっちゃったー!

しまった!




りぃずは結構テンション良く走ってくれていただけにコースミスがホントに痛い・・・。
猛省です。







今回はミニサイズが39頭、その後ミディアムサイズが39頭中の37頭目の出走、検分したコース内容を忘れちゃいそうになるので、途中で様子を見に行ったりあんずお姉ちゃんと一緒に妄想検分たっぷりし(笑)待ち時間を過ごしました。

迷っていた部分を何とかクリアできて、最大の難所のスラエントリーも気合!で、「はい入口はこちらですよ~~」と、口を開けて待っているトンネルへの吸い込みを阻止(苦笑)出来たのに・・・。
グリーンブックに席次を書ける日はやってくるのか・・・?
頑張ろ!
難しいけど悔しいけど情けないけど・・・楽しいアジです。




この日デビューしたチャドくん(写真なくてスイマセン)
楽しそうに走ってた♪


ブログ 11.24 ① DSC_0075

応援&見学に来たスクール友のコリンくん。
来年のデビュー待ってま~す♪


ブログ 11.24 ② DSC_0056 
ブログ 11.24 ③ DSC_0053 

会場でナンパしたはるきくんとなつきくん
つやっつやでかわいい♪



ブログ 11.24 ④ DSC_0058 

アジ大先輩のグレースちゃんも来てくれた♪


ブログ 11.24 ⑤ DSC_0085 

そしてシンクロチャーりぃず
走った後のご褒美をアレックスママに催促中・・・。


ブログ 11.24 ⑥ 

クリーンラン目指してまた頑張ろね!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/928-997071be

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター