Entries

最近のりぃず。冬コレ♪



2017年初のブログです・・・。

特に秋からは手が回らず、放置して2ヶ月。最近ではインスタなどの方が簡単サクサクって出来ちゃうけど、たくさんのコッカーと繋げてくれたブログもボチボチ更新しよう。広告が出ない程度にね・・・^_^;

りいずの最近を冬コレバージョンで~。

ブログ 2.9 ① DSC_1568

コマンドで丸太もスイスイ歩くのよ♪ ウマウマの為ですから!


ブログ 2.9 ② DSC_1592 

自由時間。全体的に茶色。


ブログ 2.9 ③ DSC_2514 

アジにはオビが必須なので、TT終わっても頑張るわっ!


ブログ 2.9 ④ DSC_2501 

自由時間

ブログ 2.9 ⑤  

雪ママさんの憧れのcocontoコレクション。ブラックウオッチコート。


ブログ 2.9 ⑥ DSC_2011 

暖かくて着脱しやすいのでさっと羽織れてとっても便利。



ブログ 2.9 ⑦ DSC_1293 

大好きな河川敷で自由すぎるトイレタイム。(しっかり処理しましたよ)



ブログ 2.9 ⑧ DSC_1361 

爆走タイム~~~!

ブログ 2.9 ⑨ DSC_1722 

インスタで知り合ったクロエママさんのカバーオール。



ブログ 2.9 ⑩  DSC_1991 

採寸をしてからのオーダーなので、どのコにもピッタリな作品が沢山生まれてました♪



ブログ 2.9 ⑪ DSC_1875 

栗子とどんぐり。


ブログ 2.9 ⑫ DSC_1877 

強風でもごっきげんな小悪魔ちゃん。

ブログ 2.9 ⑬ DSC_1652 

たまにはレンジャーになってもらって

ブログ 2.9 ⑭ DSC_1663 

走り込みもしてもらい


ブログ 2.9 ⑮ DSC_1454 

冬の遊びといえばコレ!


ブログ 2.9 ⑯  

こんな笑顔を見たらまた行かずにはいられないね♪


コレクション、半分はかりんさんのを引き継いでます(*^_^*)

Comment[この記事へのコメント]

今年もよろしくです 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2017.02.13 17:50 
  • [編集]
りぃちゃんアクティブに冬を楽しんでいますね。
真ん中のお写真のお洋服はまるで、シャーロックホームズみたいで似合っていますね。

コメント有難うございます 

  •  
  • URL 
  • at 2017.02.17 19:56 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

小悪魔ちゃんに寒さは関係ないようで・・・(*^_^*)
素敵なコートですよね。使い勝手も良くてお気に入りです♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/930-fa69de88

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター