Entries



最近のりいず。アジ競技会

広告出ない前に最近のりいずアジ編を。(*^_^*)



去年の12月のアジ競技会は前橋まで行ってきました。


ブログ 2.17 ① DSC_0852
 

りいず初遠征~~!

違う場所で、さてどうなるか?


ブログ 2.17 ② DSC_0863 


いつもの秋ヶ瀬では沢山のスクール友がいるのですが、今回はご覧の5頭の出走。しかも、がっこのせんせがいらっしゃいませんので自分でした検分を信じて走るというのも初・・・。



ブログ 2.17 ③  


朝一のJP3は若干霜柱を感じながらの出走。でも完全に融けるよりは走りやすい。(^_^;)

スラローム拒絶1とタイム減点で10席。



ブログ 2.17 ④  
(これもJP3の写真)


AG3はシーソー拒絶1、ハードル拒絶1取られタイム減点もあり22席。

11月の競技会のAGは失格だったので、なんとか席次が書けてよかったです・・・。



ブログ 2.17 ⑤ DSC_0855 

群馬のソウルフード、焼きまんじゅうの差し入れ



甘辛味噌をぬって焼いたおまんじゅう。決してパンでなないけれど、食感はやっぱりパン。美味しかったです♪


ブログ 2.17 ⑥ DSC_0881 


いつもの秋ヶ瀬の参加賞はフェイタオルなんだけど、前橋大会はチェックのハンドタオルでした。





年が明けて2017年初の競技会は九十九里でした。

2回目の遠征~。


競技会受付は大抵は早朝6時~なのだけど、冬は暗いうちに現地入りしなくてはならず、辺りは真っ暗、ちょっと迷いそうになりました。(汗)海はすぐそこなんだけど、終わってやっと見たという・・・。

ブログ 2.17 ⑦  

AG3はシーソーで拒絶1で10席。



ブログ 2.17 ⑧  


JP3はハードルで拒絶1、⑱番のハードルを抜かしてハンドリングをした為コースミスによる失格に・・・撃沈(ー_ー)



ブログ 2.17 ⑨ DSC_1870 

九十九里大会の参加賞はリードでした。

1本は実家用予備に、1本は車に積む事に。



ブログ 2.17 ⑩ DSC_1854 


アフター競技会はスクール友皆さんで浜焼き屋で遅めのランチ。

これもお楽しみのひとつです♪






そして、結構な確立で競技会は雨降るし、2回連続で参加したスクールコンペも雨という「りぃずは雨女なんじゃね?」疑惑も浮上しましたが、2月4日のコンペはこの通り快晴~~~!!

ブログ 2.17 ⑪ DSC_2536 

お昼休憩、初めて取れました。(^o^)




ブログ 2.17 ⑫  

JP3は後半トンネル後のハードルを逆跳びして失格・・・。


ブログ 2.17 ⑬  


AG3はロングジャンプ拒絶した後にヒャッハーになり逆跳びして失格。その後、横から斜めから3回も跳ぶアトラクション?も披露・・・(-_-;)


あーー、どうしよ、今週末は本庄です・・・。




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/931-26b1fcfa

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

