Entries

4月のOPDES


4月16日はアジ競技会でした。



JP3→失格
 
⑭ダブルハードルのバーノック、⑮スラ抜けの失敗2で魔の18番でハードル腰に見合って耐えたのにやっぱり逆跳びされて失格・・・(+o+) 
ゴールまであと2個3個の後半に結構な確立で失格する事が多いこの事実・・・。難関箇所を何とか走ったちょっとした安心感と、あと少しという焦りが伝わっちゃうんでしょうかね・・・。



ブログ 4.22 ⑥ IMG_7047 - コピー

↑こちらは4月前半に秋ヶ瀬に行った時の桜の満開前のpic。

競技会では花吹雪~。






AG3→10席

途中歩いてますか?!と聞きたくなるほど。標準タイムギリギリで遅遅CR。


 






出走が終わったのでクレート生活を解除してまったりしていたら、あんずちゃんたちが写真撮っていたので混ぜてもらいました♪


ブログ 4.22 ① DSC_4935

さくら・シオン・ボル・あんず・小悪魔

ブログ 4.22 ② DSC_4949 

そしたら他のスクール友も集まりだして

シオン・レイ・ルーチェ・シュー・ボル・あんず・小悪魔


ブログ 4.22 ③ DSC_4956 

アレックス・あんず・チャドも集まり皆で微妙な2列に(^_^;) 








ブログ 4.22 ④ DSC_4964 


今回の競技会はスクールから10数頭参加したけど、写真では11頭のかわいこちゃんたちが集まりました~♪♪


よく見たら奥で微妙に撮影会に参加していたエルマがいましたよ(^^♪




ブログ 4.22 ⑤ DSC_5009 

コッカーズとエルマ♪





ブログ 4.22 ⑦ IMG_7059













Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/938-9b652631

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター