Entries

5月のOPDES JapanGP

5月14日、OPDESジャパングランプリに参戦してきました。



いつもの競技会AG3度で一回以上クリーンラン(CR)←これはクリア
シーズン最後に開催されるJapanGPセミファイナル(SF)出場権獲得
SFでCRすると同日のファイナル(F)出場権獲得






ファイナルでは日本代表選考を兼ねていて、クラスによってゴール通過タイムが掲示され、そのタイム内でCR出来た2位まで?のペアがUSDAA世界大会に出場出来・・・ナンジャラカンジャラ・・・カンケーないからよく覚えていない・・・苦笑


だからかなのか、セミファイナルからは出走表も英語表記になってました。

【ECS Liz】 

りぃずだけど「栗子」でもあります。(^^♪ 
別名:小悪魔ともイイマス・・・。




いつものように朝一のJP3は失格(+o+)

前回JPもスラ失敗してるし(-_-;)

速いペースで走ってくれていただけにスラ抜け残念。他にもバーノックにバックスイッチされている・・・。







スラの悪夢を抱えながらのGP-SFは12席(43頭エントリー)

標準タイムギリギリでCR






予想外だったGP-Finalは13席(25頭エントリー) 

失敗1で64.16秒

またも遅遅な走りでした。







ブログ 5.21 ① DSC_5657

セミファイナル終了後、3つある真ん中のリンクがファイナル会場となり、あっという間に人だかりに・・・。


CRして当然のレベルな世界で、ジャッジにご挨拶~♪と行ってしまい、笑いは取れたけどね・・(ー_ー)!!


目の前で繰り広げられる息の合った走りと素晴らしいハンドリング、カッコよかったなぁ。でも速すぎるスピードに高度なハンドリングでレベルと目がついてゆけなかったの多し・・・(>_<)



ブログ 5.21 ② DSC_5667 


去年の9月大会から3度を走る事になって、8大会出走経験してからの今回のジャパングランンプリ。



ギリギリなタイムと席次で大会出場権を得て、GP‐SFでもお粗末CR、首の皮一枚で出走する事になったGP-Final。独特な雰囲気の中で走る経験が出来た事は今後のプラスになるといいな。

スラ抜け、タッチ(ダウン)、スピード・・・来季に向けてまた練習です。

ブログ 5.21 ③ DSC_5660 


あたち、もう疲れたわっ。大会で1日3走もするなんて!

2走って話じゃなかったかしら!!

と、出番終わり、がっこのせんせの足元でこのお顔(^_^;)

付き合ってくれてありがとね♪


ブログ 5.21 ④ DSC_5670 


今回の参加賞もいつもと同じ・・・ではなく、ロゴが今大会仕様でした。

その、来季は今月末に・・・!





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/939-5f062c19

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター