Entries



祝5歳でGO!GO!

8月20日はりぃず5歳の誕生日でした。


ブログ 8.23 ① DSC_8961

いつものカリカリにかぼちゃとささみメインの寒天よせでお祝い♪

いつも元気でいられる事に感謝。
エンジェかぁさん健康に産んでくれて有難う。
きょうだいのみんなもおめでとう!!




日曜日でもあった20日は楽しい集いもありました。皆で川遊びの計画を立てていたんだけど、連日の悪天候でカフェに変更。

ブログ 8.23 ② DSC_8883 

○○ー と、名前の最後が伸びるメンバー(*^_^*)

ドッグカフェにてランチをした後は広場でGO!GO!COCKER'S!!


ブログ 8.23 ③ DSC_8911 

スマホで頑張って撮った中ではこれが一番ちゃんと写っていたかな。
ハッピーパパさん上手に引いてます。

ブログ 8.23 ④ 1503204204444 

キレイに横にも並んだよ、一瞬ね(^^♪


ブログ 8.23 ⑤ DSC_8932 

レニーちゃんがみんなの後を追っていく姿もパピパピ感満載でほのぼの~(^o^)


ブログ 8.23 ⑥ DSC_8940 

バックショット!



ブログ 8.23 ⑦ DSC_8915 

ひとりだけ違う方向へ・・・(^^♪


ブログ 8.23 ⑧ 1503204177318 

ハッピーちゃんのお尻尾がジェニーちゃんを攻撃する~~(^_^;)



ブログ 8.23 ⑩ DSC_8931

と思ったら、チャーりぃずでレニたんにも・・・(>_<) 


必殺メトロノーム挟みの技!



ブログ 8.23 ⑨ DSC_8920 

姉弟揃って何処へゆく・・・(゜.゜)


広場を行ったり来たりぞろぞろと、めちゃくちゃ愉快な時間が流れて行ったのでした。




誕生日といえばいつも何かしら乗っけられてるけど、今年はコレ♪
 
ブログ 8.23 ⑪ DSC_8847 

重いからどうしても頭が下がってしまうコダマスイカのヘルメット。若干サイズ合わず(>_<)

ブログ 8.23 ⑫ DSC_8862 

また楽しくて健康的な5歳の年を送れますように~。





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/946-05264be5

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

